めだかえみこの作品集

過酷な夏

大変ご無沙汰です。えみこは何とか生きております。

色んなところで大雨による災害が多発してますね。今年の夏は、頻繁にゲリラ豪雨が起こる可能性があるということで、まだまだこれからも予断を許さない状況ですね。

ところで我が家も今年は大変な年であります。
我が娘達が揃って進学なんです。上の子は専門学校希望、下は高校受験です。
この不景気なので、どうか少しでも家計を助けてくれる方向でお願いしたものです。頑張れ受験生よ!!
母も頑張らないといけませんね・・・。

少し前に書いた詩を1つ


    窓を開けて

言葉の部屋は無数にある

そこには窓があったり

明かりが灯っていたり

時として突然

鍵がかけられたりしてしまう

言葉の部屋は狭いから

たくさん溜め込むと苦しくなる

そんなときは少し窓を開けて

自分の存在を知らせてみてください

そうしたらきっと

あなたを知りたいと思う誰かが

ひょっこりと顔を出してくれるよ
[PR]



by medakaemiko | 2010-07-16 12:10

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧