人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

リトルビートのライヴを観て

旦那様のバンドメンバーに、他で、夫婦ユニットをやってみえる岡夫妻という素晴らしい夫婦がいまして、そのご夫婦のライヴに先日旦那様と行って参りました。本当に息ピッタリのお二人で、奥様の歌は本当に抜群で、旦那様のギターも凄くいい雰囲気をもってらして、久しぶりに見せて頂いたのですが、感動しました。そこで生まれた私の感想ですが、

歌を歌うことが
本当にたのしくて
本当に幸せと
彼女の歌声は
言っているみたいだった

本当にいい表情で、わたしもあんな風に歌えたらいいのにな~っと心から思いました。そして、人を感動させるものをわたしも創れたらいいな~っと思うのであります。



by medakaemiko | 2006-03-07 21:59

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧