人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

絵本サークルの作品展告知!!

今は、お休みさせていただいてますが、絵本づくりサークルのイベントがあります。まず、サークル名ですが、彩豆(さいず)っといいまして、年齢は様々で、絵本づくりに興味のある方たちの集まりです。私は、絵本自体好きなんですが、イマイチお話が作れないため、今回、詩集を作って出展したいな~っと思っています。
5月9日(火)~14日(日)まで。手作り絵本、ポストカード、あと、絵本に使われている原画を展示したりするそうです。お暇のある方、興味のある方足を運んでみて下さい。場所は、名古屋文化短期大学葵ギャラリーです。



by medakaemiko | 2006-03-07 22:19

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧