人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

散歩二日目であります!!

今日も昨日同様20:00より散歩開始です。でも今日は突然の雨と雷で中断し、そのまま終わりになってしまいました。今日からちょっと太り気味の真ん中の娘も加わりましたが、途中地点あおい書店で雨宿りし、優しい旦那様に迎えに来ていただくことになりました。まぁ今日も散歩途中で休憩っということで、あおい書店に立ち寄って本を物色している最中に、雨と雷っと言う自体になっていました。全然知らなかった私たちは、のんきに色んなものを見ているとそこへ優しい旦那様より電話がかかってきて、酷い雨と雷だよどこ?っということで心配して迎えに来てくれたというわけです。本当に優しい旦那様に感謝です。



by medakaemiko | 2006-07-26 22:49

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧