人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

同窓会行ってきました

久々に高校の同級生に逢い、当時の思い出話をしたり、近況を報告したりと・・・話は尽きないもんですね。面白かった!!集まったのは、40人弱。男の子?10人女の子30人ぐらいでした。急に持ち上がった話だったので、あんまり集まらないかと思ったけど、結構来タネ~っという感じでした。集まった女子は当時仲の良かった子ばかりだったので、容姿的にあまり変貌はなく、むしろみんな綺麗になってました。男子は2ぐらいは当時と変わりなかったのですが、もうただのおっさんになってました・・・・。当時、文化祭でバンドをやっていてかっこよくモテテイタ子が、太ってしまっていて、非常に残念な状態になっていました。男って年取ると変わってしまうんだ~っとつくづく感じた夜でした。



by medakaemiko | 2007-05-02 08:10

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧