人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

16日に会社の日帰り旅行行ってきました!!

京都に日帰り旅行に行ってきました。その日の天候は曇りでちょっと肌寒い感じでした。まー暑いよりはそれぐらいの方が快適でした。
生まれて初めて川床料理という物を食べました。肉でもなく魚でもなく、別にそんなに凝った素材では無かったのですが、ヘルシーで素材の旨味を損なうことない味付けがしてあり、その土地ならではの生麩の田楽は絶品でした。もう一度行ってみたいいいとこでした。ちょっといやらしいのですが、インターネットでお料理を見たところ、4200円のコース料理だったみたいです。凄い贅沢ですね。



by medakaemiko | 2007-05-21 21:26

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧