人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

志村魂行って来ました!!

日曜日待ちに待っていた志村魂を見てきました。本当に久しぶりに心の底から笑ったという感じです。まず、馬鹿殿から始まり、沢山のコントをやり、志村けんの三味線演奏があり、泣ける芝居あり・・・それで終わりかと思わせて最後にもう1回大笑いさせられ本当に面白かった!!
志村けんが馬鹿殿のとき、女中さんみたいな人と入浴のシーンが有ったんですが、やっぱ裸を見ると年取ったな~っと感じました。でも、どのコントも手を抜かずお客さんを常に笑わせるパワーはとにかく凄いものでした。やっぱり特別なオーラが在りました。
私としては、ダチョウ倶楽部の上島が結構面白かった。志村けんとの掛け合いが絶妙でした。他、地井武男、美保純、森下千里など出ていました。台本に無いアドリブで、志村が地井さんを困らせてみたり、わざとおかしな顔をして、笑わせて台詞を言えなくしたり・・・と舞台でしか味わえない醍醐味をいっぱい感じました。とにかくサービス精神旺盛な人でした。また、有ったら行きたいな~。



by medakaemiko | 2007-07-18 10:03

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧