めだかえみこの作品集

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧




スキン変更してみました そしてよろしく!!

もう少しで今年も終わりです。今年という年はわたしにとって大変忙しいとしでした。うれしい忙しさでした。きっと、こんなにいい年はないのではないか?っと思う年でした。ライヴもさせて頂き、お家も建てて頂き、中には辛い事もありましたが・・・、楽しい出来事が多い年でした。皆さんはどんな年でしたか?もし、あまりいい年でなかったと感じた方、来年はきっといい事が待っていてくれると思います。少し早いですが、きっと、31日は疲れていてパソコンいじれないと思うので、来年もめだかえみこをよろしくです!!
[PR]



by medakaemiko | 2005-12-29 21:43

メリークリスマス

今日はクリスマスです。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?わたしはこれといって何かあるわけでもなく、いたって普段と変わらない一日となってしまいました。残業で19時まで職場に拘束され、心も体もほとほと疲れ果て・・・。
昨日はクリスマス・イヴということで、うちの子供たちにほくろサンタよりプレゼントが配られました。もう、二人の娘たちはサンタの存在を知っているのですが、一番下の息子は何も知らないため、本当に純粋に「僕のほしかった物サンタさん持ってきた~やった~!!」っと大喜びでした。「でも、サンタさんに電池も頼んだけど忘れとるね」っと言われ(しまった)っと心の中でおもいつつ、何とかプレゼント作戦終了です。でも、本当に子供達がうらやましいです。わたしは、本当小さなときから、サンタはいないと知っている子供でしたので、サンタさんからプレゼントをもらうんだ!!などということは、言ったことも思ったこともないのでした。悲しいぐらいの幼少時代で、クリスマスは親からお金をもらい、ポニーランドっというおもちゃ屋に兄弟3人で買いに行くというのが普通でした。うちは、共稼ぎだったためクリスマスを子供三人で過ごすこともそう珍しいことでもなく、今、考えても何て寂しいクリスマスなのだろうと思うしだいです。
[PR]



by medakaemiko | 2005-12-25 21:50

眠れない夜には・・・

この作品は、眠れないという友人に向けて作ったものです。少しでもその人が眠れるといいな~っという願いから生まれた作品です。本当はまだ未完成なのですが、ここんとこ作品を発表していなかったので、今年の内にと思い発表することにしました。
わたし自体はあまり眠れないという経験はなく、いつも布団に入るとすんなり眠れてしまいます。相当な悩みが無い限り私は熟睡できてしまいます。かえって嫌なことがあると現実逃避で寝てしまったりもします。とりあえず、眠りはわたしにとってすご~く大切なものです。
[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:47

眠れない夜には・・・

a0052097_22271290.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:27

眠れない夜には・・・

a0052097_22261723.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:26

眠れない夜には・・・

a0052097_22251835.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:25

眠れない夜には・・・

a0052097_2224420.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:24

眠れない夜には・・・

a0052097_22224725.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:22

眠れない夜には・・・

a0052097_22135960.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:14

眠れない夜には・・・

a0052097_22121626.jpg

[PR]



by medakaemiko | 2005-12-19 22:12

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧