めだかえみこの作品集

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




昨夜デスノートを観て面白かった!!

毎日欠かさずまだ散歩を続けているめだかでありますが、なかなか数字にその結果は表れず、大変苦戦しております。とりあえず、1.5キロは減ったものの、そこからはなかなかです。まぁ地道にやっていきます。

それはそうと、昨日散歩から帰ってくるとうちの家族はデスノートっという映画を観ていて、職場の友達が面白いよっと前に言っていたのを思い出し、ドレドレっとあまり映画好きではない私ですが、ちょっと覗いたら、これが面白くってはまってしまいました。続編が11月3日~っということで、観に行きたいっという衝動に珍しく駆られています。とりあえず、テレビで見れてなかった部分があるので、友達に漫画を借りることにしました。明日から当分デスノート漬けになりそうです。
[PR]



by medakaemiko | 2006-10-28 22:34

ドラゴンズ優勝です!!

とりあえず、優勝してくれてほっとしてます。別に好きではないのですが、仕事の都合と遊びの都合上良かった~っという感じですね。
[PR]



by medakaemiko | 2006-10-10 22:46

今度のセンター祭り参加辞めました

本当は作品を出す予定でしたが、何か創作意欲が湧かず、今回は断念することにしました。このところ学校行事が多くて自分の時間がなかなか持てず、疲れてしまって・・・。今日はとりあえずやすみなんですが、子供の野外学習説明会があります。また、そんな事で休みが潰れると思うとちょっと憂鬱ですね~。今日は朝からQUEENを聴いてます。ちょっと元気になれるように美しい歌声を聴いてます。

どうでもいいことなんですが、おもちゃで気になるものがあります。タカラトミーから出ている商品で‘ろくろクラブ’っと言う物です。ろくろとは何じゃ?っと思ったでしょ陶器を作るときに使うろくろです。あれがおもちゃとして売り出したんです。私は以前から陶芸には興味があって是非体験したい!!っと言う気持ちがありますので、今回この商品を見て本当に作れるなら欲しいっという気持ちになりました。ネンドとか入れると一万円かかるんですが、おもちゃにしては高いのでここは慎重に決めたいっと思ってます。
[PR]



by medakaemiko | 2006-10-05 09:40

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧