めだかえみこの作品集

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今日はクリスマスイヴ

今日仕事から帰ると、一番下のチビさんが熱を出してダウンしてました。昼は凄く元気だったよっと言ってたんで、サンタを見る!!っと意気込みすぎたみたいです。今日は徹夜するっと言っていたらしです。ちなみに今も寝ています。今年はケロロ24っというおもちゃが欲しいっとサンタさん宛てに手紙を書いてました。かわいいサンタがそりに乗ってやってくる絵が書いてありました。早くお熱よ下がって下さい。
[PR]



by medakaemiko | 2006-12-24 22:33

旦那様ギターを買う

仕事から帰ってきたら旦那様が見慣れないギターを持って、ニコニコして「買っちゃった・・・」っと言ってきました。どうも、リサイクルショップにたまたま行ったところ、そのギターに出くわしたらしいです。12年前に18万だったかな?そんな高いギターを買って持っていたのですが、当時2歳だった長女に倒されたショックでネックが折れ、旦那様は相当ショックだったようですが、そんなにも長女を怒ることなく、そのギターを捨ててしまってから、ギブソンのギターは良かったな~などと、そのギターの事をよく恋しがっていました。この前買ったものは、昔持ってた物とは比べ物にならない物ですが、彼はすごく気に入ったようで、昨日も楽器店に行って、ブルースガイド
(CD付き)なるものを買ってきて、アンプを出してきて、そのCDを聴きながらギターを弾きまくっていました。その弾き方が面白かった。出だしは合ってカッコいいなーっと思っているとそのうち段々ついていけなくなり、CDとの音のズレが生じてくるのですが、何故か終わりは同じ音で終わらせてて、お調子者の旦那様らしいギタープレイだな~っと思って大笑いしました。何とかこのCDのように上手になる事を祈りたいものです。
[PR]



by medakaemiko | 2006-12-05 20:07

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧