めだかえみこの作品集

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




日差しを待ちわびて・・・

枯れ落ちる茶色の木の葉

冷たく突き刺さる風に

乱暴に飛ばされて

だけど凛と

力強く生きる樹

暖かな光の差す時を待ちわびながら

枝は新たな芽をつけて

また僕らに笑顔をくれる・・・




本当に久々に妄想作家の作品が飛び出しました。大した物ではないのですが、この時期は枝葉が寂しい時なんですが、枝の先を見るとこの樹も厳しい冬を乗り越えようとしているんだ!!っと思ったりします。
[PR]



by medakaemiko | 2007-01-29 22:08

今日は娘の誕生日

今日は娘の14回目の誕生日です。早いものです。もう少しで身長もぬかされそうです。ちょっと反抗期を迎えつつある彼女ですが、まだまだかわいいものです。今日は私の歌の師匠リトルビートさんのライヴを久しぶりに観に行こうっと思ってます。娘もリトルビは好きなので連れて行く予定です。
[PR]



by medakaemiko | 2007-01-21 13:04

今年初ブログ!!

慌しい2006年も終わり2007年が始まり早7日・・・うちの家族はユニバーサルスタジオジャパーンへ行って参りました。初でしたのでみんな大興奮でした。門が開いて颯爽と中へ入った途端、旦那さまがスパイダーマンへ行こうという事になり久々に全速力で走りました。旦那様は早朝野球をやっているせいか全然へっちゃらな感じでした。私は息を切らせながらようやくスパイダーマン前へ到着しました。結構並びやっと念願のスパイダーマンです。水がかかるシーンには本当に水が飛んできたり、火がボーっとでるとこでは熱風がかかってきたり、風の吹くシーンでは風が来たりと・・・・芸が細かくってドキドキしました。面白かった!!後はジュラシックパーク、ジョーズ、ターミネーター、後、ミュージカルを観て帰ってきました。とても一日では回りきれないいいとこでした。映画にはウトイ私ですが、また行って見たいですね。
次の日は大阪の町に遊びに行きました。道頓堀っというのは何てにぎやかなとこなんでしょう。びっくりしました。たこ焼き、お好み食べてきました。美味しかった!!
今年もいい年になるといいな~。みなさんよろしく!!(遅くなりましたが・・・・)
[PR]



by medakaemiko | 2007-01-07 15:17

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧