めだかえみこの作品集

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




昨日は疲れた!!

昨日は本当に疲れました。仕事上、年2回は必ずやってくる行事が昨日ありまして結構神経使うんでしょうね~終わったらほとほと疲れてしまいました。普段ですと終わった後に飲み会なんかあったりするんですが、今回は人事異動も無かったので飲み会もありませんでした。

今日は江南に引っ越した友達に会いに行ってきます。あまり運転が得意でないですが、大好きな人なので頑張って行って来ます。

どうでもいいですが、花粉攻撃始まりました。鼻水、くしゃみ、目のかゆいのたまんないです!!
[PR]



by medakaemiko | 2007-02-22 08:40

今日は私の誕生日


朝、旦那様にいってらっしゃいをしにいったら、「今日で○○歳だねおめでとう!!」っといきなり言われ、おめでとうだけでいいのに、なんで歳まで言うの!!っという感じでした。
そして、職場の上司にも「○○歳おめでとう!!」っと旦那様と全く同じ言い方で言われ、「歳は言わなくていいんです!!」っといってしまいました。あ~あ切ないですね。歳をとるというのは・・・。

誕生日プレゼントくださった皆様ありがとうございます!!
[PR]



by medakaemiko | 2007-02-07 21:51

昨夜は面白い夜でした・・・

昨日、旦那様のやっているバンドの新年会?がありまして、私は別にメンバーでは無いんですが、毎年参加させていただいております。
 バンドの昨年の活動としましては、1度のライブしかやっていなかったのですが、ちゃんと新年会は行われ本当に面白いメンバーです。旦那様以外の方たちの中には他にもライブ活動をされている方、ホノルルマラソンに出られた方・・・などいまして、今後のバンドの方向性について話をするつもりがそっちの話は何も煮詰まらず、今度はボーリング大会をやろ~!!っというわけの分からない事を旦那様が言い出し、そういう話で会は終了致しました。一体このバンドはどうなっていくんだろう?っとメンバーでない私が一番心配になっていたのではないでしょうか?
[PR]



by medakaemiko | 2007-02-04 18:40

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧