めだかえみこの作品集

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




あなたはチョコバットのホームラン出した事ありますか?

とってもくだらないことですが・・・チョコバットのホームラン出した事ありますか?私は遂2,3日前に生まれて初めてホームランを出しました。っと言っても、大人になり大人買いが出来るようになったため、1箱60本入りを買って毎日2本ぐらい食べ、中間地点でやっとヒットが一つ出て、チョコバットって結構厳しいんだな~っと思い、残り3本になりました。もうこの段階で、ホームランは出ないと諦めていました。残り2本となった時、チョコのコの字のところを覗くと、何やら見覚えの無い長い文字・・・。☆ホームラン☆なんて事でしょう!!結構感動しました。チョコバットは私の幼少時代からの大好きな物でしたが、一度もお目にかかった事がなかったので、独りで凄い!!っと喜んじゃいました。
[PR]



by medakaemiko | 2007-04-25 21:40

7月に志村けん観に行きます!!

7月15日志村けんの名古屋公演を観に行きます。一人6000円ですが、家族でナマ志村を観に行きます。今の日本の芸能人でお金払ってもみてみたい人のひとりです。結構職場の友などはミーハーな人が多く旬のアイドルだったり、そんな人達に興味があるんですが、わたしはやっぱりそんな人達よりお笑い系が好きだったりします。今から楽しみです。


久々に高校の同窓会があります。カレコレ20年近く同級生には逢っていないので楽しみです。皆どんな風になっているんでしょうか?
[PR]



by medakaemiko | 2007-04-25 21:17

昨日も旦那様ライブでした!!

昨日のライブは桜の花びらの舞う中でのライブでした。10バンドが次々と出てきて、色んなジャンルの音楽をやってました。ベンチャーズから始まりメタリカで終わりましたが、其の中で私が楽しかったバンドは、歌謡曲をやっていたバンドです。ジュリー、マッチ、ヤングマン(秀樹)を歌ってました。面白かった!!あの、ボーカルの方は盛り上げるのが本当に上手い人だと関心いたしました。旦那様たちがやっていたソウルパンタロンズを思い出させるような懐かしいサウンドでした。
[PR]



by medakaemiko | 2007-04-16 21:30

昨夜は旦那様のライヴでした

このところトンとご無沙汰だった旦那様のライヴでしたが、久々に観て前より上手くなったな~っと思いました。旦那様は息子にっと買ったコンパクトなドラムセットを暇があれば叩いて、コツコツと練習しているので、その成果は出ているな~っと思いました。私は可愛い息子の為と思い買ったのに、息子はあまり叩かず、旦那様の口車に乗せられてマンマと買わされました。気がついた時は既に遅かった・・・・。
[PR]



by medakaemiko | 2007-04-09 21:55

生まれて初めて・・・

先週、私にとって最悪な事が起きました。本当にこんな事で・・・っということから、私はぎっくり腰をやってしまい、座っていても眠っていても、何をしていてもとにかく痛くって最悪でした。やっと今週に入り痛みは和らいできましたが・・・・。本当にちょっと、玄関の乱れた靴を揃えようと腕を伸ばした途端、鈍いグギッという音・・・。そっからしばらく動けないでうずくまっていました。立とうにも立ち上がれなくって本当にやばかった・・。腰痛モチの旦那様の気持ちがようやく分かりました。今度、痛いときマッサージしてあげようかな?
[PR]



by medakaemiko | 2007-04-03 21:38

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧