めだかえみこの作品集

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




めちゃくちゃな日

この頃本当に色々考えてしまいます。

ただ、ただ、普通に生きたい。私の人生はいつも波蘭の連続で、ずっとこの先もこの状態なのかと思うと、この現実から逃げてしまいたくなる。

きっとそうとう自分は前世で悪い事をしたのか、私自体の考えが方が相当いけないのか・・・・

全てがうまくいかない
[PR]



by medakaemiko | 2009-02-24 10:42

また1つ年をとってしまいました・・・

ついこの間、誕生日がやってきてまた、年をとってしまいました。
今年の誕生日は旦那様は金欠らしく、何もくれませんでした。おめでとうの言葉も無く、何て冷たいヤツなんだろうとちょっと腹が立ってました。そして旦那様に「おめでとうも言ってくれないの?」っと言うと「もうおめでとうなんて言う様な年じゃないでしょ?」だって・・・確かにそうかもしれませんが、女心の分からない駄目な男です。
そういった部分は世の男性方が、一番気をつけなくてはいけないところだと思いますが・・・。女性の大半は別にプレゼントだとかそんなんより、言葉をかけて欲しいものだと思います。

そんな誕生日でしたが嬉しかった事もあります。
旦那様のバンド仲間の恵子さんが、わざわざ私の職場までプレゼントを持ってきてくださいました。突然のご来店で、本当にびっくりしました。そしてメチャクチャ嬉しかったです。恵子さんは毎年何かしらプレゼントを下さいます。偶然にも恵子さんの旦那様と同じ誕生日ということで、恵子さんも忘れようにも忘れられない日なんですよね。
そんな恵子さん夫妻が、もう少しすると東京に行ってしまうのです。寂しいです。また、直ぐこっちに戻ってこられるといいな~と思ってます。

そして、昨日ですが・・・遅くなったけどっと言って、娘が私にケーキを買ってきてくれました。彼女は普段、部活で帰りが遅くなってしまっていて、昨日は久しぶりに帰りが早かったのでやっと買いにいけたと言ってました。彼女には何も買わなくていいからっと言っていたので、まさかプレゼントしてくれるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかったです。子供のこういう気持ちってありがたいものだなって・・・母は感動しました。
旦那様の駄目加減をうまくカバーしてくれた娘でした。
[PR]



by medakaemiko | 2009-02-14 14:36

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧