めだかえみこの作品集

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




秋らしくなってきましたね

やっと少し涼しくなり秋を感じるようになりましたね。そのせいか、食欲は鰻上りでございます。
この前も自分でケーキを作り、あっという間に食べてしまいました・・・・。昨日も家族で外食をし、結構ガッツリたべました。やばいです~。

秋になると運動会がありますよね。子供の運動会に参加してきました。一日外に居ると疲れますね。おまけに人ごみなんで最悪ですね。年々体力の衰えが加速しているのが感じられる行事であります。
息子の方は親子参加という種目があるので、一緒に踊ったんですがあれで一気に疲れました・・・・。
娘の方はもう親が参加することは無いので、ひたすら観戦ですが、その日は大変暑い日でしたので疲労と日焼けでヘロヘロでした。ですが、その甲斐あって娘のクラスはクラス優勝しまして、先生も生徒も大喜びだったのでよかったです。
[PR]



by medakaemiko | 2010-10-04 12:58

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧