人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

このところずっとソーイングブーム

ミシンを買ってから別に大した物は作っていないのですが、暇が有ればミシンばかりやってます。結構手芸屋さんなんかに行っては可愛い小物を買ったりして、今度何か作るときこれ付けてみようとか・・・考えるといっぱいいっぱい頭の中で次に作るものが浮かんできます。その中で
1つ楽しみな物を買いました。布に押せるスタンプです。洗濯しても落ちないっとのことです。今日はさっそく1つスタンプを作ってみました。今度、布に押して可愛いアクセントをつける予定です。私って本当に凝ってしまうとのめり込んじゃうので困った性格です。



by medakaemiko | 2006-11-14 22:55

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧