人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

ウチのちびっ子面白い

ウチの一番下のちびっ子は本当に面白い子で、この前も、お母さん学校の図書館で本借りてきたよ~って言ったのでどれどれっと思って見てみたら、‘‘かめむし’’っと言う題のもちろんかめむしの本なんですが、他にも気になるムシっておるでしょ~っというとこれが気になってた!!っとあっさり言われ・・・そっか・・・っと納得し、私もかめむしっていったいどんな奴何だっと思いその本を見入ってしまって・・・。臭いにおいを発するのはとっても有名ですが、みんな草食かと思っていたら、動物の血を吸って生きている奴もいる・・・人間の血も吸うなどっと書かれていて、かめむし恐るべしっと思いました。まぁそんな事はいいのですが、やっぱわたくしの姉の息子、私の甥っ子も面白いのが居て、子供会で図書券貰ったから好きな本買って来ていい?っと姉にいったそうで、いいよっと言ったら、甥っ子は変な生き物っという題の本を買ってきたっと言ってました。やっぱいとこ同士なんかな~っと姉と笑い合ってたんですが、この甥っ子の買った本が結構あなどれない楽しい本で、たまたま本屋で見つけて立ち読みしたら、欲しいっとおもってしまった・・・。今度皆さんも見てみてね。面白いよ~



by medakaemiko | 2006-11-21 22:36

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧