人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかえみこの作品集

ちょっと秋を感じ始めましたね

この頃やっと涼しくなってきましたね。私は秋大好き!!仕事帰りに見る夕日はまた格別です。心がジーンと熱くなる感じで・・・感動します。

ところで、フルートですが珍しく続いております。やっとちょっと音がでるようになりました。今、自分で勝手にやっているのがジョン・レノンの愛です。同時進行で、ピアノもちょっとやり始めました。っといっても私は大変不器用なんでいっこうに上手くならない・・・悲しいですね。でも、継続は力なりという言葉を信じ、とりあえず、ちょっとでもできる限り毎日やろう!!と決めました。

☆よしえちゃん!!9月になりました。また、会やる予定ありです。決まったらお知らせします。



by medakaemiko | 2007-09-03 08:57

妄想作家めだかえみこの作品集です
by medakaemiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧